本当ならば浮世離工房に掲載する予定でしたが……。

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 むろん、それ以上に詳しく見極めてやろうという気持ちは起こりませんでした。その後は鏡で自分の背後を見ないようにしています。  今更ながらになりますが、なーんかねぇ、中途半端な気持ちでそういうことをしてはいけないような気がするのよ。すでに一度やっちゃった者の言う言葉で、説得力は全然ありませんが。😅  尻切れトンボになりましたが、この話はこれで終わりです。この現象を追及して、話にオチをつけるつもりもありません。  僕自身、作品を描くためのインスピレーションが欲しくて、スピリチュアルな動画を見るなどのアプローチをしています。ですが霊を見て祓うとか、その他でどうこうするなどの、職業霊能者になるつもりはありませんので。  このイラストは、来年春のコンテストに応募するために描いた作品の一部です。本当ならば浮世離工房に掲載する予定だったのですが、こちらの文書が長くなったために、浮世離工房の文章を書く時間がなくなってしまいました。それでこちらに掲載したというわけです。 あかんなぁ。😓 806fa00b-7b17-44bb-8d12-a891720e0ae3
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!