第13話 一日の終わり

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

第13話 一日の終わり

『一日の終わり』  先輩メイドは泣き虫メイドの世話で忙しいようだ。 「ううっ、ひどいですぅ」 「あはは、ごめんね」  そうこうしている内に自分の部屋の近くまでやって来た。 「騒ぐな、終わったらさっさと寝ろ」  歯を磨いて、布団ちゃんとかけて。  部屋の電気も忘れずに消す事。 「ご主人様って、つっけんどんに見えて色々過保護よね」 「優しいですけど、でもいじわるです」  意地悪だとしたらそれは全部お前のせいだ。 「うぅ……」  騒がしく始まったかと思えば騒がしく終わる。  そんな一日がこの屋敷の主人としての一日だった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!