【コミカライズ】無職だけど転移先の異世界で加護付与スキルを駆使して30年後の世界滅亡の危機に立ち向かう ~目指せ! 俺だけの最強ハーレムパーティ~

成長系チートでヒロインたちといっしょに成り上がる優しいファンタジー

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

ファンタジー 連載中
116時間41分 (4,200,555文字)
初投稿作品です! よろしくお願いします!!

3,760 3.5万

あらすじ

俺は無職だ。 ふと気が付くと異世界に転移していた。 何やら加護付与という便利なスキルが使えるようだ。 このスキルを使って可愛い女の子たちを強化し、俺だけの最強ハーレムパーティを目指す! ついでに世界滅

感想・レビュー 4

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
2件

お久しぶりです☺

ちょいちょいペコメさせて頂いてたノルミンです。 機種変してから引き継ぎが上手くいかず新しく垢作ってまた最初から読ませて頂いてます♪ 前読んでた所まで一気に読み終わっての感想ですが、やっぱり凄く面白いで
1件1件

凄く面白い

とにかく出てくるキャラが魅力的。 最初はいけ好かないやつだなと思っていても読み進める内にそのキャラが主人公と似ている点が出てきたり良好な関係を築いていったり… いつの間にかそのキャラの事が好きになった
ネタバレあり
4件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/12/7