憧れ

1/1
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ

憧れ

◆憧れ 自慢じゃないけれど、 僕はシャボン玉を作るのが上手くなった。 それは、 川守りのお姉さんに教えてもらったからだ。 川守りのお姉さんは、 昼間の川守りだ。 僕は、 川守りのお姉さんとその友達、 ピノさんとナシャさんに出会った。 そして、 今度は素敵な大人の男女に出会った。 おじさんは、 「おかえり」と言って、 おばさんは、 「ただいま」と言った。 橋の上の二人の距離が近づき、 一つになったように見えた。 僕は思っていた。 お金や名誉・・ そんなものより大事なものがある。 おじさんとおばさんの中に、 それを見た気がした。                      ある少年の章2(了)   6d167a3a-6b50-4e57-a759-15f3a2cd5256
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!