「プロ同意屋の素顔に迫る!」

4/4
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ミ:こういう記事がアクセス数が伸びるとか、そういう傾向ってあったりしますか? プ:「怒り」や「号泣」みたいに、激しい感情を表す言葉がタイトルに入っている時は伸びますね。あ、あと、不倫や義理の両親への不満なんかもすごいです。 ミ:どれも自分に降りかかってきたらいやですけど、他人事だったらおもしろいですもんね。 プ:そういえばある人に言われたことがあります。「この人たちと比べたら、自分はマシだと思える」と。 ミ:正直な方ですねー(笑) プ:「悩んでいるのは自分だけじゃないってわかって安心できる」っていう肯定的?な意見もいただいているとお伝えしておきますね(笑)あと僕が意外だったのは、利用してくださったお客様自身からも好意的な意見が来ることです。 ミ:そうなんですね! てっきり「好き勝手書かないでほしい」っていう方が多いのかと思ってました。 プ:僕も最初のうちはそう思っていたんです。でも、自分の悩みを客観的に見ることができていいという意見をたくさんいただいていて。それは嬉しい誤算ですね。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!