はじめに

1/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

はじめに

2020/12/08 私、さや香は現在妊娠5ヶ月の18週目。 もうすぐ19週かな。 お腹のベビーはもう性別も決まってて 男の子です👦 胎動はまだはっきり分からないけど これかなーてのは感じる。 産科医の先生が言うには、ベビーは元気なようでエコーでも結構動いてて 胎動がはっきりなってきたとき、体験談とかで寝れないとか聞くからきっと私もそれを経験するんだろうなって思ってる(笑) この日記の前に「長い独り言」って日記を書いてたけど 日記の内容がこれからたぶん子供のこと中心になりそうだから新しく書くことにしました。 たまに前の日記振り返ると、こんなことあったなーて。 相変わらず、結構日をまたいでるなーとか(笑) この日記も自己満のために書いてるのでもし読んでくれる人がいると嬉しいけど批判とかそういうのはやめて欲しい。 けど、アドバイスとかは有難く頂戴します← ていう感じで書いていきます。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!