可愛くなる

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

可愛くなる

 可愛くなる、ってことは、例えば、綾香ちゃんみたいに、仕事人間になって、でも、家族は、無し、みたいな。 一方では、冴えない顔した初老夫婦が、車で、体裁を繕う。 何が幸せなのかは、やっぱり、自分の価値観でもあり 、人にはわからないけれど。  幸せなのかな?って思った時点で、苦悩は始まるんだね。  半分以上の神様みたいに働く、裏方さんに支えられている。  私も、そうなるのかな?  動物になって食べられるのは、やめにしました。 でも、食べられちゃう動物には、魂があるのに、食べられちゃう。  食べられるために生まれて。何にも悪くないけど、可哀想です。  救えないのですね?  でも美味しいのです。  神様は、食べるんですか?  美少女のジェニファー・コネリーは、菜食者だと聞きました、菜食でも、あんなに綺麗なんだ。  精進料理もありますけれど。  菜食で、皺皺になったおじいさん、知ってるし。  何が、正しいのやら。  何故、初めから教えてくださらないのだろう。    性格が悪いから、ブサイクになるのか、ブサイクだから、性格が悪くなるのか、  どちらが多いのでしょう。 しかし又、綺麗な人達だからといって、世界が、楽しいとは限らない。  昭和は、ある意味、悪魔の時代であったが、面白かった、活気があった。    それで良かったのかも。優しい悪魔ですよね。  
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!