感想・レビュー一覧 3件

本格SFにドキドキ ネタバレかも・・・

○○を命懸けで守る〇〇さんの愛情に涙… おお、なんと〇〇さんは実は〇〇でしかも〇〇してさらに○○…おお~これは凄い驚きです!! 専門用語がムズくてお脳がついて行かないけど絶体絶命の危機を感じました。
ネタバレあり
1件2件

「あなた」は誰なのか。

物理学の世界では、時間と空間を合わせて「時空間」として扱います。そう、時間と空間は常に一体であり不可分なものであるのです。そのため、光速を超えて空間を移動するということは、すなわち時間を超えてしまう…
ネタバレあり
1件1件

輪廻は巡る

まさにタイトルの通り、時間も人の枠さえも超えた輪廻の物語でした。 こうしたループ系の物語は終盤までの伏線回収を矛盾無くこなし、それでいて再び冒頭へと繋がる形を物語全体のオチとして使わなければならない
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件