俺も誘惑してくれ

63/116
2622人が本棚に入れています
本棚に追加
/412ページ
「いや、あまり危ないことに首を突っ込ませてもなと思って」 「私じゃ、お役に立ててませんか?」 「そうじゃない。  立ちすぎだ。  おかげで目星がついたと言ったろう」 「……実は私もつけてみました。  報告するのだけが義務なので、私見は一切まじえずに報告してましたが」  すると、渡真利は、ふむ、という顔をする。 「お前のそういうところも悪くないんだが……」  そこで汐音は渡真利に言ってみた。 「じゃあ、当たってるか、同時に言ってみましょうか?」 「クイズか」 と渡真利が言ったとき、 「渡真利さーんっ」 という輝美たちの声が聞こえてきた。  振り返ると、輝美たちが居た。 「やだっ、あんた、なに先に渡真利さんに声かけてんのよっ。  日坂さんはどうしたのよっ」 と真琴が輝美に言っている。
/412ページ

最初のコメントを投稿しよう!