狙われてますっ!

「この人がむちゃくちゃ物欲しそうに私を見てたから」「お前のおむすびをだろ!」

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間9分 (112,919文字)
お昼休みくらい、ホッとしたかったんですけどね~……。

2,623 2.5万

あらすじ

「私のおむすび、狙われてますっ!」  昼休みくらい一人で、ほっこりしたいと、天気のいい公園でお弁当を広げていた、派遣社員の狭間汐音《はざま しおん》。  だが、自分の握った不恰好なおむすびを鷹のよ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ヤっちゃいました😭

渡真利さん。1字抜けてました😭ごめんなさい🙇
1件1件

ラブコメ?サスペンス?

あゆみんさん、こんにちは👋😃 「狙われてますっ!」めっちゃ面白かったですぅ👍 ちょっぴりサスペンス風の前半、ドキドキしました❗汐音ちゃん、可愛いかっこよかったですね🍀今までのヒロインの中でダントツお気
1件1件

大爆笑!!

あゆみんサンの作品は、どれもツボって笑いが止まりません。 今回も腹筋が痛いです。 これからも楽しみです♪
1件1件