番外編 シンデレラと王子の、ハッピーアニバーサリー

4/20
6692人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
パソコンのキーボードに目を落として、 (……何か、特別なことをしてやりたいんだが、一体何をしたらいいんだ……) 両手でキーを叩きつつ、頭を巡らせる。 ……高級レストランでディナー、ヘリコプターでの遊覧飛行、ブランドのアクセサリーをプレゼントする…… 浮かんでは消えるアイデアのどれもが、彼女を喜ばすものとは違うような気がした。 ……わからない。一体何をしてやれば、喜んでもらえるんだ、本当に……。 頭の中が沸騰して煮詰まりそうで、エンターキーを人差し指でガッと力まかせに押し込んだ──。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!