こんにちは まりあです♡

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

こんにちは まりあです♡

みなさんこんにちは😃 まりあって言います。 今日から日記を始めてみることにしました。 日記と言っても、ただ,思ったことを 1週間に2回程度書いていくだけのものです! ま、取り敢えず一応自己紹介を… Profile 名前 まりあ エブリスタネーム Marilyn (マリリン) このネームは 昔、小学生の頃に読んでいた雑誌 ニコ☆プチの専属モデルさんだった、 杉本愛莉鈴(すぎもと まりり)さんの ニックネームがまりりんで、 可愛いなと思っていたのを 活用したんですよ! ちなみにまりりんさん。 知っている人いますか?何年も前だからな… 年齢 高校一年生 今年はコロナで大変でしたね! 入学早々休校で… 高校の勉強をするメンタルと モチベーションを保つのが大変でした💦 特に用言の活用とか助動詞とか… もともと国語の文法って苦手だったのに…一気に難しくなって悲鳴あげました。 コツがあったら教えてください。 好きなもの ディズニー系とさくらんぼ🍒とSnowMan &SixTONES これはもう、好きなもの上位3個です。 ディズニーランドって非日常が味わえて もう本当に夢の国って感じで好きです♡ すごいロマンチックな気分になりません?(恋人いないけど…) 特に夜! 幻想的でムードが最高潮になるけど、 来て欲しくないような、 終わって欲しくないような感じになります。 アトラクションだと、 スペースマウンテンと プーさんのハニーハント、 イッツアスモールワールドが好きです。 どちらかと言うとランドの方が好きかな? 好きなキャラクターは ミニーとダッフィーです! プーさんも可愛いよね💕 あー!行きたいなぁ… さくらんぼ🍒は昔から好きな果物! 味も酸味が程よくあって美味しいし、 一口サイズで食べやすいし、 何より見た目がすごく可愛い😍 何個でも食べれちゃう! SnowManとSixTONESは 自粛中のYouTubeでハマりました。 もともとジャニーズが YouTube開設していたことは 知っていたんですけど、 よく知らなかったんですよ。 でも自粛中にチャンネル見てハマって… 新しい動画が出るたびに見てます。 特にの推しメンは SnowManだと阿部ちゃんとこーじで、 SixTONESだときょもかな? ふだんのわちゃわちゃと ステージとのギャップに引き込まれます。 特に、この界隈は、 話がわかる同志募集中です。 みなさんもぜひコメント欄などで好きなもの教えてください! 他に、エブリスタ初心者なので 仲良くしてもらえると喜びます。 まりあって呼んでもらってOKです。 よろしくお願いします。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!