−IF-LINE−『もしも』のセルフ二次

ここはあれこれ、私が好き勝手荒ぶる地。

伽那

ジャンル未設定 休載中 過激表現
1時間18分 (46,696文字)
『規格外』と『IF-LINE』。それぞれ別物として見て頂ければ嬉しいです。

2 71

あらすじ

「この小さな世界の構成者達へ」本編に組み込みたくても組み込めない年齢指定が付く部分と、「もしも」を想定した『IF-LINE』を纏めます。 それぞれに繋がりはありません。単独でお楽しみ頂ければと思います

タグ

感想・レビュー 1

規格外006を読みました!!

レキ君とサフィ君、レキ君の声がサフィ君にやっと届いて、サフィ君がやっとレキ君自身を見た。涙腺崩壊の瞬間です。ifだけど、二人には幸せになって欲しいと思っていたから、ハッピーエンドで安心しました。リアン
ネタバレあり
1件1件