デートのあとの電話

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

デートのあとの電話

「もしもし?大丈夫?」 「♪なんでお話中なの?しのさん♪」 アナ雪風 「彼氏さん、お話し中だったよ」 「しのさんがお話し中だったよ」 「は?」 「しのさんがお話し中だった」 「いやいや、彼氏さんがお話し中だったんだよ」 「ちょうど着いたからお電話したら、しのさんお話し中で、あれー?みたいな」 「違うよ。私がおにいちゃんにかけたら、おにいちゃんお話し中だったんだよ?」 「オレはしのさんに掛けたらお話し中だったんだよ?」 「誰とも喋ってないよ」 「喋ってないよ、オレも。こんな時間に」 「でしょ?だからおかしいと思ったのよ」 「うん。こんな時間にさすがに誰もオレのこと相手にしてくれる人なんかいないし」 「私もだよ、もちろん」 「え!?じゃなんだよ、おまえ。オレは着いた瞬間に電話したのによ、うぉぅ、うぉう」 「え?」 「え?」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!