希望取締官の希望

1/16
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
1、2、3、! 同じような顔、同じような背丈の兄弟が、ベッドに横たわる女性の横で歌っていた。 部屋の中に踊る、歌と音色。 「上手!」 女性が2人を優しげに見つめパチパチと手を叩く。 「すごいでしょ」 「たくさん練習したんだ」 じゃーんとギターを鳴らす兄と、にっこりと笑う弟。 「ユヅル、ヨウ。元気な歌をありがとう」 女性はベッドの上から白く細い腕を広げ、小さな兄弟を包み込む。 「ママ、元気になった?」 「ちょっとだけね」 「びょうきなおった?」 「もう少しで治るよ」 「ほんとに?」 「ほんとうよ」 「ふたりとも、いつまでも仲良しでいてね」 2人の頭を撫でる手のひらは、優しく、大きくて、暖かく見えた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!