【 最終話: まとめ・総括/お礼 】

1/1
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

【 最終話: まとめ・総括/お礼 】

 今回、私が『全ジャンル挑戦』に費やした期間は、約半年(6ヶ月)だったが、この挑戦を後悔しているかと聞かれれば、それは、「後悔していません」と断言できる。  苦しい期間もあったが、それ以上に得られるものが多かったからだ。  こんなダメダメな私でも、コツコツと一つずつ山を登っていけば、いずれ頂上に到達できる。 「何故、こんなことを始めたの?」と理由をよく聞かれたが、いつも答えに迷った。  でも、一つだけ言えることは、他の人にあるけど、自分にない何かがあるからで、 「無能な私にはこれが必要だったから」 になるのかもしれない。  『全ジャンル挑戦』なんて意味があるのかって、何度も自分に問いかけたり、苦しい時期もあり、何度も挫折しかかったけど、いつも皆さんが励まして下さったおかげで、到達できたんだと思う。  皆さんの力がなければ、到底自分一人の力では、到達できなかったと言い切れる。 「本当にいつも支えて頂き、ありがとうございます」 (夢……⇒)あれっ? 小説先輩の声が聞こえてくる……。 「何うまいこと言ったみたいに感傷に浸ってるんだ! 次のミッション行くぞ!」 「はい……」  まだまだ、ミッションは続きそうだ……。 END
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!