夢に生きる

3/3
前へ
/3ページ
次へ
『ピピピピピピピ!!!!』  毎朝部屋中に鳴り響く音が、今日は一段と大きく聞こえていた。 「おはよー。里帆、いよいよ今日だね」  既に身支度を終えていた男性は、寝起き姿のままリビングに現れた女性に声を掛ける。 「うん。やれるだけのことはやったから、もう当たって砕けろ精神で楽しんでくるよ!なんか緊張してたのか変な夢も見たし……」  男性はコーヒーをソファへ腰掛ける女性の目の前に置くと「夢?」と訊ねた。 「あれ、でもどんな夢だったっけ?」  白い湯気に息を吹きかけながら女性は考える。 「自分から言ってきたのに、なんだよそれ」  はははっと笑う男性につられ、女性も笑みを浮かべる。 「ふふっ。まあ今日見た夢の話はいいや。今日の私は夢を叶えるために戦ってくるんだから!誰かも言ってたでしょう?夢は見るものじゃない叶えるものだ、って」 「次のクライアントは中田明彦、56歳。最近高校3年生になった娘との関係に悩んでいます。はい、5秒後に飛んで来まーす」 「5、4、3、2、1」 ***夢に生きる***
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加