きみのもの《柊斗》

7/7
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「あたしのほうが年上なんだけど。だから、、だよ」 真っ赤な顔のまおちゃんが至近距離で真っ直ぐに俺を睨む。 ポカンとしていると、強張った顔をしたまおちゃんがちょっとずつ涙目になっていった。 「古澤柊斗は、あたしの」 必死な顔で訴えられて、これはヤバいって思った。 そっか。俺、、なんだ。 まおちゃんにこんなこと言わせるなんて、他のやつに嫉妬する心配なんてないくらい想ってもらえてるじゃん。 そう思ったら、勝手に顔がニヤける。 「何笑ってんの?」 俺を見上げながら、未だに恥ずかしそうなまおちゃんのことをぎゅっと抱きしめる。 「別に。まおちゃんのこと、大好きだなーって思ってただけ」 「何言ってんの」 俺の頬に触れるまおちゃんの耳が燃えそうに熱い。 それすらもすごく愛おしくて思えて、まおちゃんの火照った耳の先に口付けた。 これからもずっと、、でいられるといいな、って。そんなことを、考えながら。 《Fin》
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!