告げられて

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「おとーさん!おかーさん!弟たち!成さんとお付き合いさせていただくことになりました。柿渋律希です!どうぞよろしくお願いいたします」 お互いの気持ちを確かめあった夜、律希が再び成の家を訪れた 「い、いつからなのかな?」 青筋を立てた成の父親の洋平が、玄関で仁王立ちしている 後ろから、母親の恵理子と、双子の弟たちが見守っている 「はい!本日からです」 「普通はそういうの、もう少し後でもいいから。ほら、すぐに別れちゃうかもしれないし…」 「俺に限ってそれはないです」 「いや、娘の方にはあるかもしれないじゃん、ねえ」 洋平が傍らの成に同意を求めた 成は律希をうっとりとした表情で見つめていたが、洋平の視線で我に返ると 「ま、まあ、いいじゃない。隠して付き合おうとする人より誠実でしょ?」 「そうだなあ…」 洋平は頭を掻いた (なんか、思ってたんと違う…) 成の彼氏には、霧島くんみたいなシュッとしたタイプがよかったなあ、俺みたいな しかし、人の気持ちや相性なんて、わからないものである 当の本人たちですら だから人は過ちを繰り返し、反省を繰り返し、いつか幸せをつかむのだ 洋平は腕組みをほどき、律希に、 「飯、食ってくか?」 と聞いた おわり
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!