入学式もよろしーが

4/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
 寮の敷地でやってもえぇんやが、勇者にバレる可能性があるけぇな!  その点自宅なら結界張ってるし!外出届だけで済むし!  まぁ今日突発的に決めた予定やったし、ルートと隊長は興味出して頷き、王女はルートについてきた感じ。  全帝さんは護衛でーすよー。 「姉さん、作った」 「ご主人、飲み物はこれでいい?」 「紫様、シートをお持ちしました」 「ん~、ありがとねぇ」  自宅の花見に明を誘ったら、一瞬で制服から私服に着替えたから着いてくると察した。  シュインさんは「執事ですから」の一言で納得した。  で、「ご主人」と言うたこの人。先月学園を襲ってきた?吸血鬼~。  ルートらには「迷子」だけ伝えた。呆れられたけど。  隊長には「なんでもかんでも拾ってくるんじゃない!」って怒られた。やっぱオカンやん。 「紅茶じゃなくていいの?」 「うん、カフェイン接種過多はイカン」 「かふぇ?」 「……可愛ぇなぁ」  魔族としての生き方しか知らん+妹以外には無欲なコイツは常識の欠如が凄まじい。  血を吸う事以外が知らんらしいので、風ちゃんらが人間界について勉強させてるらしい。  身長は明くらいやけども、可愛いので撫でる。 「……姉さん、俺の作ったクッキーは?」
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!