俺、デザイナー♪

どうしようかと迷っているときに誘われたんだ。

堀井ゆめ

コメディ 完結
2分 (1,192文字)
役職名は自分で勝手につけたんだけどね。(^^ゞ

13 2,257

あらすじ

俺、本当は漫画家になりたかったんだ。 けど、親にも反対されてて、進路が決まらず困ってたところにお誘いがかかってね。 それでデザイナーになることにしたわけ。 やってみたら楽しくて、この仕事、気に入ってる

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

違う道から見えてる素晴らしい景色

漫画家志望だった主人公が、印刷会社で働くことになった話、面白いですね⭐️ 語り方がやわらかくて飾らないことで、主人公に親近感を感じました😊 漫画家になれなかったけど、でも、とてもいきいきとしている感
ネタバレあり
1件1件