08

15/16
5549人が本棚に入れています
本棚に追加
/799ページ
「おー、治ったか。お前の仕事、八重田がフォローしてくれてたぞ」 (八重田さんが? ……あとでお礼言っておこう)  小久保は席にいない。直行だとRainが来ていた。あれからたまにやり取りをしている。 「面倒だったら返事しなくていいから」と言われたから気が向いた時だけ返事をしているけど。 「八重田さん、ありがとね。仕事フォローしてくれて」 「いえ、治ってよかったです」 (ん? なんか顔色悪い? 気のせいかな)  それから数日後のお昼休み。 「あれ、八重田さん。具合悪いんですか?」  木戸ちゃんが心配そうに声をかけた。見ると八重田さんがあまり食べていない。 「うーん。なんか最近食欲なくて……風邪でも引いたかな」  愛想笑いでそんな風に返していた。 (あ……おめでた……?) 「もしかして、私に気使ってる?」 「え? な、何がですか?」  明らかに動揺している。 「ごめんね。気使わせちゃって。気にしないで。そこまで焦ってないから大丈夫」 「違います! そんなんじゃないですから! 妊娠していません!」  強い口調で返されてしまった。 「あ、なんかごめん。そうなのかなーって思っただけ」
/799ページ

最初のコメントを投稿しよう!