受賞

【コミカライズ原作】相談先、間違えました

相談した相手は、彼の浮気相手の兄でした。彼の友達で私の親友のお兄ちゃん。複雑な関係はより複雑に絡み合う。

雪村こはる

恋愛 完結 過激表現
9時間30分 (341,998文字)
コミカライズ配信中

1.4万 34.3万

あらすじ

エブリスタ小説大賞2020「コミックアラカルト 女性向けマンガ原作大賞」受賞作品❤️ ☆白雪しおん先生によるコミカライズ【相談先、間違えました~彼氏を奪ったワタシの親友と彼女を奪ったオレの親友】の原作

感想・レビュー 11

面白い❣️

完璧なワイフからこちらに来ました。 しょんない、ちったぁ…懐かしい静岡弁にほっとし癒されました。
1件1件

一気読みしました〜

かさトキシリーズから全部一気読みしました。面白い、めっちゃ好き❗️ 中でもこの璃空くんと叶衣ちゃんが好き💕 イケメンで仕事ができて、奥さん一筋で家事ができるって、最高‼️ その後も読んでみたいです。
7件2件

おめでとうとございます💕

 私が最初に読んだこはるさんの作品がこれでした。大賞受賞、嬉しいです。斜め上をいく璃空の考えと溺愛がツボでした。叶衣ちゃんの言動も「そうくるか!」だし…。完結してたので一気読みしました。約1か月かけて
4件1件
もっと見る