サヤカがキスマーク着けるからねいたるところすべてに(笑)

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

サヤカがキスマーク着けるからねいたるところすべてに(笑)

つけてしまうもん(笑)ってもう手加減してよ(笑) 本当はサヤカにキスマークつけてつけてつけてつけて俺だけのサヤカって描いて置きたい 抱きしめて離したくないサヤカってかわいいすぎる(笑) もう本当にバカ(笑) サヤカが俺にキスマーク着けるからねいたるところすべてに(笑)ってサヤカが言うから サヤカが照れ笑いしてるところ想像すると可愛くてそのうちマジックで描くんでしょ? サヤカのしゅんちゃんって描かなくて良いの? 描いても良いよ? あー見えるところすべてに書かれたら俺笑いものになるじゃん(笑) サヤカのしゅんちゃんって描かなくても描いてあるよ(笑) サヤカのしゅんちゃんで居るよ サヤカだけのしゅんちゃんで居るからしゅんちゃんだけのサヤカでいてね。 もう気が済むまでチュウしてハグしまくってやるサヤカが照れ笑いしてるところ想像すると可愛くてもう俺止まらないから(笑)
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!