あとがき

3/4
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
コメントなんですけど、本編完結後、司郎編を読んでみたいというものがございました。 司郎が主人公のサイドストーリー……全然考えていませんでしたね。 思ったのは、きっと、これからも()りないで同じことを繰り返して年齢を重ねていくんだろうな~でした。 でも、読んでみたいと言っていただけるのは嬉しいこと。真剣に考えて、朧に構成はできてきてます。でも、本当に短いです。 菜苗に関しては、こうなるんじゃないかな~と考えてました。いつとは断言できないですけど、両作が完成しましたら、どこかで発表しようかな、と思ってます。 この作品の後ろに掲載するか、スター特典にするか、独立作品にするかはまったく決めておりません。まず、書くこと最優先ですので。 掲載時期とどんな形かが決まりましたら、あとがきの後ろで発表しようかと思ってます。 エッセイかつぶやきで、という考えもあるんですけど、ご覧になってない方もいらっしゃいますから、こちらで。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!