あまやかしても、いいですか?

本当、可愛すぎる。――今すぐ食べちゃいたいくらい。

藤川巴

恋愛 完結 過激表現
6時間15分 (224,528文字)
1/22 トレンドランキング1位ありがとうございます!

8,451 5.6万

あらすじ

結婚相手は会社の王子様。 「俺ね、ダメなんだ」 「あーもう、キスしたい」 「それこそだめです」  甘々(しすぎる)男子×冷静(に見えるだけ)女子の契約結婚生活とはこれいかに。

感想・レビュー 4

最後まで

ずっと可愛い作品でした!
ネタバレあり

究極のスイートラブ。

心から好きな子には甘やかしたくなるし、籠に入れて愛でたくなる。 そんな究極を味合わせてくれた作品ですね。 一方的に甘いんじゃなくて、お互いが甘い。 それでいて、仕事ではしっかり線引きしているし、恋に溺
ネタバレあり
8件

とけちゃうほどに甘い(//∇//)💗

巴さん💖この作品を初めて読んでる時に柚ちゃん、萌ちゃんの名前が出てくるたびに…あれ?って頭に引っ掛かる所があって何で名前に親近感を感じるんだろう(・・?)って不思議に思いながら2回読み終わった作品な
ネタバレあり
24件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0