バースデーケーキ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
今日のおやつはピンクのマカロン4つ。 私たちは3人。1つ余る。 ポニーテールはジャンケンで勝った人が食べるのはどう?と言った。 ツインテールは3つに分けてみんなで食べようよと言う。 ポニーテールとツインテールが喧嘩を始めた。 私は余った1つをこっそり持ち出して隣の部屋にいる新入りに声をかけた。 彼の背は高く全身にtattoo、服は真っ黒でピンクの部屋にはとても変だけどなんだか似合っていた。 「くれるの?ありがとう。」 マカロンを嬉しいそうに受けとった彼は、お礼にバースデイケーキをくれた。 そうだ、今日は私の誕生日。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!