【2年目のサンタさん】

5/9
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
私もお母ちゃんの手伝い、がんばった。 この前、電気炊飯器ていうのを買うたから、お母ちゃんが帰る前に、私がご飯も炊いとくようになった。 3年になる前の春休みのころに、お母ちゃんの働いてるお店がきれいに建て直しはって、惣菜も売るようになって、お母ちゃんのお給料もたくさんもらえるようになったんやて。 それで私もお手伝いのお駄賃をもらえるようになってん。 1週間がんばったら、日曜日に50円もらえるねん! ドロップスが入ってた空き缶を貯金箱にしてるねん。 缶を振ってジャランコロンて音を聞いたら、嬉しいなって、 もう、顔がニヤけてまうわ。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!