2020年12月25日

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
芽衣(めい)」 「ん?」  生クリームを口の端につけた娘がこちらを向く。  私は彼女の唇のクリームを人差し指で拭うと、彼女はにぱっと口を開けて笑った。  ――この子はこれからどんなクリスマスを過ごすんだろう。  長い時間を積み重ねて。  どんな人に出会って。  どんな想いを、どんなプレゼントを貰うんだろう。  笑ってもいい。泣いてもいい。何だっていい。  彼女にとって、特別な一日になってほしい。 「ケーキおいしい?」 「うんっ!」 「ふふ」  クリスマスは一年で一番素敵な日だと、そう思えるような人生を送ってね。 「メリークリスマス」 (了)
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!