死が二人を分かつまで

1/11
前へ
/11ページ
次へ
僕には生まれた時から右手に横一直線に刃物で切った様な痕がある。 母親も最初はその傷跡を見て大層驚いて、直ぐに入院先の先生に聞いた。先生もよくよくその傷痕の様な線を確認して「切れていない」と答えた。その後、一応精密検査とかをしたらしいけど、特に異常は無かった。 僕は精神的に追い詰められて苦しくなった経験ってのが少ない。多少人並みにはあるけど、リストカットをするほどの事は今まで経験した事がないんだけど、初めて僕と会う人はこの線を見てそれだと誤解する人が多く、いきなり距離を取られたり、心配されたりする。正直、毎回「生まれつきです」って説明するのは面倒くさいし中には信じてくれない人も居て、僕にとってこの線はちょっと厄介なやつだった。 大学生である僕は、親元を離れて一人暮らしをしている。大学とバイト先の往復で殆どの一日が終わる。 今日もバイトから帰って来て、余りにも疲れすぎていたのでリビングでうたた寝をしてしまった。僕は最近、妙な夢を見る。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加