Sweet Healing~真摯な上司の、その唇に癒されて~

彼女の絶望と悲しみをすくい取ったのは、 仕事上でしか接点のない上司だった。

汐埼ゆたか

恋愛 完結 過激表現
4時間45分 (170,732文字)
お知らせ更新です。シリーズ第2弾を公開しました<m(__)m>

1万 8.9万

あらすじ

絶え間なく溢れ出る涙は彼の唇に吸い取られ 慟哭だけが薄暗い部屋に沈んでいく。    その夜、彼女の絶望と悲しみをすくい取ったのは 仕事上でしか接点のない上司だった。 思っていることを口にするのが苦手

シリーズタグ

感想・レビュー 2

トレンドランキング1位おめでとうございます✧*。

バリトンボイスの雨宮さんの趣味は酒と本。 これはきっと作者ゆたかさんの趣味と一緒ですよね(*´艸`*)アハッ 『もしその子が幸せじゃないなら、全力で相手から奪いに行く。そして俺が彼女を幸せにする』この
ネタバレあり
14件1件

更新楽しみです

これから二人がどうなっていくか 楽しみです😉
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0