4月7日

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

4月7日

 拝啓 遊馬さま  なんてね。手紙なんて書いたことないからなんか恥ずかしいな。  お元気ですか? わたしはまぁ、頑張ってます。  そっちは今頃桜が咲き始めた頃かなぁ。こっちはこの間の雨で全部散っちゃって、葉っぱしか残ってません。今年はまだ全然お花見してなかったのに〜。悲しいなぁ。  新しい学校はどうですか? もう友達できた? 楽しくやって行けそう? 怖い先輩とかいない? ってなんかわたし、お母さんみたいだね。  可愛い子とかもいたりした? ……え、わたしより可愛い子なんていない? やだなぁノロケちゃって。彼女がいるだなんて自慢したらハブられちゃうかもしれないぞ〜。  こっちはねぇ……イケメンの若い先生が来たよ! しかもすっごく優しいの! 低い声でね、穏やかにいろいろ教えてくれて〜……え? 嫉妬しちゃう? ヤだなぁ、離れてるからって油断しないようにっていう作戦だよ。わたしも遊馬が一番好きに決まってるじゃん。  あーヤだ。手紙にこんな事書いたらラブレターみたいだよね。まぁでも、手紙でしかこんな事言えないしね。  わたしも同じ学校に通いたかったなぁ。毎日遊馬と一緒にいたかった。  わたしがいないからって、浮気しちゃ駄目だからね。  遊馬、大好きだよ。  里帆より
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!