とら

生き物だから生きていく。猫が残したきみへの

クナリ

9分 (5,038文字)
珍しい動物ものです。家族とはなんでしょう。定義は常に不充分で。

9 294

あらすじ

高校二年のある日、飼っていた猫が死んだ。 家族として大切にし、大切にしてくれた猫だった。 部屋を掃除していると、猫の痕跡がいくつも出てくる。 傷だらけの家具や柱。そこここに落ちた茶色い毛。 両親はおら

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

温かい涙が流れて来ます。

アカネととら 絆の強さ、愛の深さ。涙がこぼれて仕方ありませんでした。 途中から、あぁそうだったんだ!と。 アカネにとっては、とらが、とらにとっては、アカネが。 お互いにとって、かけがえのない存在だった
ネタバレあり
1件