147人が本棚に入れています
本棚に追加
「な、なんだ?!唐突に…!匠はなんて言ってる?」
「絶対だめだー…、って」
「だろうな」
カイはそう言ってすぐにコップに水を汲んで口の中に含み、歯磨き粉を洗い流して口の中を濯いでいく。と、あたしの後ろからTシャツに短パン姿のテラが起きてきた。
テラは、元はハワイにいた殺し屋…とも呼ばれた男。匠の存在を疎ましく思って消そうとして、中国の大物を巻き込んだりして匠とやり合ったけど、結局負けた。あたしのことも陥れようとして系斗を巻き込んだけど、結局匠が助けに来てくれて解決した。…のに、匠は何を思ったのか、テラを味方につけることにした。それにはみんなも反対したけど、匠は笑って「大丈夫だろ」と言ってテラを迎え入れた。パラウィンのメンバーのマシューもテラの仲間だったけど、それも元は敵同士で、どっちが匠を殺せるか競っていて二人とも失敗した。で、マシューは系斗と組むようになって、こっち側に来た。だから、あたしはそんなマシューが嫌いだ。今でも嫌い。テラも嫌いだけど今は味方側についているから、百歩譲って許しているけど、好きか嫌いかで言うと…嫌いの方が60%、かな。金髪頭で透明に近いような青い瞳の色。チャラチャラしてるように見えるけど、一匹狼だ。なのに何故か、今はここでカイと住んでいる。
最初のコメントを投稿しよう!