1.愛人試験

8/21
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
 シンは人知れずこくりと喉を鳴らしながらも、あえて視線を窓へ向けた。  本当に欲しいのなら、襲ってしまえばいいのに。そう胸中で嘲る。  車窓から見える景色は、雑多な街から品の良い物へと変わっていた。この辺だろうかなどと考えながら、緑の増えた爽やかな風景を眺める。  白亜の壁に包まれた家、白い日差し、新緑の木々。閉ざされた硝子の窓からも、澄んだ空気が感じられるような気がする。 「おれの主は、どんな人なの」  何気なく問う。これからこの身体の主となる人物の話を、彼は指の先ほども知らなかった。仕事として相手をするのだから容姿や年頃にこだわりはないが、これから世話になる相手として情報を得ておくのは悪くない。 「美しい方ですよ。品が良く、お優しい。まあ少々気の弱いところのある方ですが」  困ったような声色で、フォーサイトは言う。その様子からして、嫌うに嫌えないというやつだろう。  ふうん、と唸ったシンの胸に、背後から手が回された。 「んっ、な、にして……っ」  思わず漏れた声を隠すように強く振り払うが、元来細すぎるほど細身のシンでは到底敵わず、フォーサイトの腕の中にすっぽりと抱きくるめられてしまった。 「やめ、」 「シン。よくお聞きなさい」  低く甘い声が首筋を這う。生暖かい感覚にぞわりと肌を粟立て、シンは思わず動きを止めた。フォーサイトは満足げに笑う。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!