MENU5 ロシアンにんにくたこ焼き??

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

MENU5 ロシアンにんにくたこ焼き??

「なにこれ、なにこれ、なにこれ、なにこれ、なにこれ!!」 思わず叫んでしまった なぜならたこ焼きのなかに無数のにんにくとにんにくの芽が入っているから 「発想は良いけど何で沢山にんにく入ってるのよ!」 「美味しい?」 「辛いわ!!」 「ほいよっと」 「あひぃ、あひぃ、あひぃ!…ってあれ?」 まさかの辛くなく、舌触りの感触的ににんにくの芽くらいしか中身が入っていないことに気付いた 「暑いけど辛くない」 「普通の…」 「もういっちょ!」 「ファグッ!」 「辛!今度はわさびか~!!って、なんでにんにくも入ってるのよ!」 「美味しい?」 「二倍辛い!!」 「んじゃ、もういっちょ!」 「口のなかが地獄に辛くなる~!!」 三十分後 「明日もにんにく食べに来てね~!」 「もう要らん!!」 「最後の一個」 「まてっ、ぐもっぁ!」 「どう?」 「辛いやんか!!!!」 思わず大絶叫してしまった 一言コーナー 電撃移籍させていただきました!ZEROです!!これからよろしくお願いします!瑠菜さんが作り上げた物語を壊さないように精一杯がんばります! (ロシアンにんにくたこ焼き一度はやってみたいな…)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!