ポエム そんな目つきの女に合わせることないよ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ポエム そんな目つきの女に合わせることないよ

そんな目つきの女に合わせることないよ 痛い目みるよ。また。 ずっと、そのくりかえしじゃないの。 建設的じゃないんだよ。 あなたは、またそうやって、罠にはまって、ぼろぼろになる。 もっと、自分を大切にして。 シニカケタ自分を救って。 ほんとうに、義務感から、よい娘ならこうするとか、罪悪感から、行動しないで。 ほんとうに嫌なことは嫌なことでいい。 ほっておいていい?、 さわらない。 かかわらない。 20190814 24:00
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!