episode 246

4/29
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
命を吸い取る? そんなの初耳だ。 「勝手なこと言わないでっ……!」 僕が何したんだよ。 僕があの人を好きになって。 あの人が僕を好きになって。 それで――。 「地獄に引き戻したいのか?」 地獄に引きずり込んだ? 「なら、おまえ俺から離れられるのか!」 ベッドに叩きつけるようにして征司が声を荒げる。 「いやぁぁっ……」 覆いかぶさられ身ぐるみを剥がれて なんの前振りもなく犯される。 「言ってみろよ?俺から完全に離れてあいつと生きていけるのか!」 「やめてぇっ……!なんで……」 痛みで体中が軋む。 「なんで……」 それ以上に心の軋みは激しかった。 「愛しただけなのに……」 心の声が漏れる。 「愛しただけなのに……どうしてこんなに苦しいんだ……」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!