第1章「あの事件、語る男たち」

2/75
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
「ほう、ITサポートのチームまで女性にこだわってるんですか。随分と徹底的ですね。華やかでしょう、女性ばっかり、となると?」  やや下世話な、にやけた反応が予想されたが、痩せた男の顔からは色味が消えた。 「はあ、いやあ。刑事さんは知らないでしょうけど、この業界で働いてる女のひとって、めちゃくちゃ強い人が多いっていうか……あの、キャラが濃すぎるんですよ。もっとこう、かわいくって素直な女の子なら……大歓迎なんですけどね………」  そう言って、男は深いため息を吐き出した。 「すみません、なにか思い出したくないトラウマに触れてしまいましたか」  痩せた男は慌てて顔を上げて、引き攣り笑いを浮かべた。 「いっ、いえ。なんでもないんです、なんでもないんですよ。とにかく、お話ししますよ。えっと、あれは案件がスタートしてしばらくのことでした……」
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!