感想・レビュー一覧 4件

✿*・勝負の3ヶ月♡キミの為に頑張る.*✿

この作品は、絶対笑える!! キュン要素も多々あるけれど、とりあえず絶対笑える眼鏡ちゃんと王子様のキュンキュン……ではなく絶対笑える作品♡ ヒロインの来美ちゃんは、地味で『真面目眼鏡』『座敷わらし』と
ネタバレあり
9件3件

楽しい🎶

読んでる途中ですが、こんな恋の始まりって羨まし過ぎます😍イケメン社長の一途さにキュンキュンが止まりません🥰💕💕番外編も楽しみです🤗
2件1件

始まりましたね

菫さん いよいよ始まりましたね❣️ 嬉しい😂 そして、更新どこだかわからず探しました😱 お知らせあるのかな? なんて思っていたのですが… やっと見つけて今読みました。 これからが楽しみ❤️ 永斗さ
ネタバレあり
6件1件

出だしから引き込まれて、

こんなシンデレラストーリーあったら素敵だなって思いました。 番外編の更新待ってます!
2件1件

/1ページ

4件