受賞

頬杖をつく彼女へ

絵の中の彼女は、物憂げな表情を浮かべていた

桜井清志

9分 (4,914文字)
あなたなら、どうする?

42 2,125

あらすじ

結婚式場で働く田中と佐々木は、新郎新婦の指輪がなくなってパニックになっていた。 挙式まであと一時間。このピンチをどう切り抜けるのか…

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

キラリと光る☆パラレルワールド

恋も 仕事も アートも リアルも キラキラ弾む ほんの僅かな時間と思惑のズレがリズミカルに描き出す ほのぼの 胸があったまる 痛快 パラレルワールド!
1件5件

幸せな気分をいただけました

どんなかたちであっても結婚式は、祝福に満ちた幸せの舞台だと思います。とくに感動があるのは、やはり苦労の末に舞台に立つカップルだと思います。まさしく本作品に登場する画家啓太さんと彼を支える仁美さんです。
ネタバレあり
2件1件