わがまま軍団集結!

6/6
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「皆さん、今年のクリスマスパーティーはどうでした?」 「まさかBBQとは思わなかったよ」 「大勢来ましたしねぇ。みなさん泊まっていくので明日は、大国さん達がお好み焼きを作ってくれるそうですよ」 「冬弥さん、神様って本当にいるんだね」 「もちろん。信じていたらもっと沢山の神様に会えますよ。それに、良い妖たちも沢山いますからいずれ。さ、皆さん明日に備えてもう寝てください。紫狐は……寝ちゃいましたか。今年も無事に終わりそうで何よりですねぇ」 「うん」 ウトウトと眠りにつこうとする中、外からは「俺の肉!」 「それは最後の一枚だろう!」 「仕方ない、私が……」 などとまだ騒いでいる大人達。 いつもと違うクリスマスパーティー。 今度は年末年始。 あと少し、幸せに過ごせますように。 (終)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!