出会い

9/19
2234人が本棚に入れています
本棚に追加
/383ページ
「どうしたの? 疲れてるね。何かあったの?」 「んー、今日朝からずっと展示会で接客だったから、足が限界……」 そう言いながらも彼女はゆっくり立ち上がり、自動販売機に小銭を入れ缶コーヒーのボタンを押す。 ガランと缶が落ち、取り出し口から缶を取り開けて、ひとくち飲みながらまた隣に座った。 「そうなんだ、大変だったね」 「那奈の方は?」 「私もやっと休憩に来たとこって言っても、もう夕方だけど」 「そっか、那奈に比べたら私なんて楽な方だよね。朝から外回って帰って来るのは夕方でしょ。こうして話すのも久しぶりだもんね」 「ふふ、ほんと久しぶり。凛だって朝から夕方まで展示会で接客でしょ。一緒だよ」 「うーん。そうなんだけど」 「ん? どうしたの?」 「先輩達、厳しくない?」 「えっ、あーうん、そうだね。でも」 「だまされたぁー、菊池先輩のあの優しそうな目……だまされたわぁー」 「り…ん…?」 「あれは悪魔の微笑みなんだよ…」 「えぇー嘘でしょ。すごく優しい目だったよ。頼りになりそうな先輩だなって」
/383ページ

最初のコメントを投稿しよう!