博士が愛した依存

16/16
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
触れられないけど、それでも別に良かった。 触れられなくても、真白が傍にいてくれるだけでいいんだ。 真白がいない方が、俺には耐えられないから。 どんな状態でも、真白がいてくれるだけで俺は幸せなんだ。 真白からの愛妻弁当を作ってもらえなくても。 真白を抱きしめることが出来なくても。 真白の隣で眠れなくても。 目の前に、触れられない最愛の人がいても、俺はそれでいい。 触れられる真白を造ってしまえば、俺は真白にさらに依存してしまうから。 ロボットじゃなくて、3Dの真白を。 オフラインにすれば、消えてしまう君を。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!