名前

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

名前

〇〇 へ お誕生日おめでとう。 あんなに小さかった〇〇がもうこんな歳になるなんて、月日は早いものだね。 毎年貴方が歳を重ねていくのが、私の生き甲斐です。 全然連絡くれなくて、少しばかり寂しいですが、それだけ〇〇が充実しているって事だと思うので、それはそれで安心です。 でも、もし、何か辛い事や悲しい事があったらいつでも私達を頼ってね。頼りにならないかもしれないけれど、貴方に寄り添う事はできるから。 私の頼りなんていらねー!と言うのならそれも良しです。強く育った。そのまま突っ走れ!! でも、たまには足を止めて、辺りを見渡してみてね。間違った方向へ進んでいないか、誰かを置いてけぼりにしていないか。 そして何より、貴方自身の声をきちんと聞けているか。走りっぱなしでは分からない事もあるからね。 さて、小言はここら辺でおしまいにします。 また来年誕生日を迎えるまで、貴方にとって素敵な一年になりますように。 ●●より
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!