風邪を引いた。

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

風邪を引いた。

「あー。頭が痛い。熱計るか」  大和は体温計で熱を計った。 「7度5分? ヤベェ」  大和は風邪薬を探したが、頭がくらくらするので、なかなか探せない。 「わかりやすいところに出しとけよ」  ようやく、風邪薬を見つけて飲む。 「寝てた方が良いかな」  大和は布団に入って目を閉じる。  どれくらい経っただろうか? 大和は体の違和感で目を覚ます。 「なんだ?」  自分の体をみてみると、胸が膨らんでおちんちんがなくなっていた。 「どうなってるんだ? 女になっちまった」  しかも、胸が大きい。大和は胸に触ってみた。 「ん」  体に電流が流れたような感じだ。 「女が男に触られた時ってこんな感じなのか?」  今度はあそこに手を伸ばして、触ってみた。 「ひゃっ」  体がビクッとする。しかも、濡れている。 「ヤベェ」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!