黒いサンタがやってくる クネヒト・ループレヒト

今日はクリスマスイブ。毎年親戚で雪山のコテージに集まって祝う。今年も大人は子供に悪い子には黒いサンタが来ると脅してる。

Tempp:わりと低空飛行

ホラー 完結
15分 (8,852文字)
じわ怖を狙ってみた。欧米ではいい子には普通のサンタ、悪い子には黒いサンタがくるそうです。

13 1,294

あらすじ

―あらすじ クリスマスから新年にかけて、親戚が集まってコテージで過ごすのが毎年の恒例だった。大人は大人で語り合い、子どもは子どもで集まって遊ぶ。俺はちょうどその中間の年齢。サンタを待つ年齢はとうに過ぎ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

メリークリスマス

実は3度目の黒いサンタの出現時に何か起こるのかな?と思ってた。(3には魔力があるから)けど4度目でしたね。 それで結構引っ張るな〜って思ったけど、結末どうなんのこれ?って気にさせる効果は出ていたと思い
ネタバレあり
1件1件