受賞

ムソウシンデレラ・ロマンス

《コミカライズ原作》地味子と爽やかイケメンのシンデレラストーリー…に憧れた、干物女と腹黒男の攻防戦

mio

恋愛 完結 過激表現
7時間11分 (258,392文字)
講談社 姉フレンド様にてコミカライズしていただきました✨

1.6万 28.1万

あらすじ

地味子演じる干物女 × 爽やかイケメン演じる腹黒男 「おいスルメ女」 「イカ臭いのはそっちでしょ」 素直になれない大人達が ひたすら拗らせるお話

感想・レビュー 12

一気に読んでしまいました!

ずっと気になって本棚には置いてたけど、なかなか読めずにいました。が、なんでもっと早く読まなかったんだと後悔したぐらい、大好きな作品になりました!何度も読み返すんだろうな✨素敵な作品をありがとうございま
1件1件

とても寂しいです。

完結してしまったけど、更新されてないか、スター特典とかないか確認してる私がいます😓。 ハラハラ、ドキドキしたけど二人幸せになってよかった❤️❤️❤️。 その後の二人も知りたいなーと思う今日この頃です笑
7件1件

最初から最後までめちゃめちゃ楽しかったです!

主人公2人が可愛くて応援したくなる素敵なお話でした。 毎日0時が楽しみで、完結後もつい更新を探してしまっています^ ^
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0