あとがき

3/3
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
追記(12/28) また、マキリーは2年前くらいに終わってる感覚で、その後イヴと付き合い出してますが、アリアはお母さんが亡くなるまで付き合っているつもりで手紙を出し続けてました。返事が来なくても支えのつもりでしたので。お母さんが亡くなった事まで手紙に書いても返事がもらえなかったことで、ポキッと折れたので、やっぱり終わっていたのだな……と受け入れにくいけれど無理やり受け入れた、というところです。 なので、アリアの中では1年前まで一応付き合っているつもりでした。 会いに行くという単純な事が出来なかったのは、認めたくなかった部分もあったと思われます。 イヴはようやく手紙が来なくなり、諦めたのだと安心したついでにマウント取りたかったのでパーティーに招きました。余計なことしなければ、マキリーと結婚出来たのにね。 若さって時に行動が怖いし、時に視野が狭いですよね。 あとがきが長くなってすみません。読み返してみて、説明足らずな部分をあとがきにて付け足しました。 12/29 ちょっとおかしな部分があったので修正。内容について変更無し。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!