9月28日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

9月28日

昨日は午後から36.9℃の微熱とだるさがありましたが、それほど辛くなく。 今朝はもう下がって平熱になってました。 あら、軽く済んだのねー、って感じ。 ただ、肩から腕全体が、思い切りぶつけたみたいに凄く痛かった。 そこは前回より酷かったなー。 昨日はじっとしてても痛くて、ほとんど動かせなかったんだけど、今日はそこまでではないので少し楽になりました。 まだ上げ下げは痛くて辛いんですけどねー。 あと、ちょっと頭痛がしてたんですが、頭痛は普段からちょくちょくあるので、副反応かはわからないかなー。 まだ完全回復ではないですが、思っていたより軽く済んで良かったです。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!